汗の季節が近づく…☆Banの新製品

きましたねー、急に温度が上がって…まだいいのに下手すると汗が出てきそうな温度に…(-。-;) 毎年のことなので色々対策もありますが、今年はコレも試してみようかと。

ライオンのBanシリーズから、2/7にもう新製品が登場。それも、メンズ用のものが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 上の写真の右側の、シルバーっぽい容器がそれです。Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用(医薬部外品) 40ml オープン価格。最近の、身だしなみを気にする”清潔男子”に向けた製品ということです。無効性と、マイルドソープの香りの2種類。ワキ汗をしっかり抑えてくれるようなので、人気が出そうですよね。

それと、もうひとつ、汗ふきシートに、パウダーを使っていないから、黒い服を白くしない、という至れり尽くせりな製品も登場。ban爽快さっぱりシャワーシート ノンパウダータイプ シトラスフローラルの香りと、ホワイトフローラルの香り 36枚 オープン価格。私はパウダーがついていてもイヤではないですが、選択の幅が広がるのはいいことですね。

にしても、ロールオンタイプってすっかり定着したんだなー、スプレータイプより効果を実感する人が多いんだろーなーとひとり納得。汗ジミが悩みの人、今年はコレもお試しを☆

Me gusta・・・

敏感肌持ち美容&何でもライターMの、コスメとエンタと物思い

0コメント

  • 1000 / 1000